FX自動売買は稼げるのか

自動売買歴10年のトレーダーおすすめの本物のEAとは

遂に登場、FX自動売買ソフト「プラネットシステム」

私が令和3年2月から運用をしている「プラネットシステム」ですが、この度製作者様より紹介できる代理店の権利をいただきました。

 

3か月間稼働して感じたのは、このシステムは巷にあるナンピン、マーチンゲルのソフトと比較しても、溶けるリスクが低く、またしっかりと利益が積みあがるロジックであると実感しています。

 

だから、製作者様に是非紹介させてほしい、と何度もお願いをしてやっとその権利をいただきました。

 

百聞は一見にしかずで、まずは令和3年1月~5月までの運用結果をご覧ください。

f:id:tshiroshima1:20210526175801j:plain

f:id:tshiroshima1:20210526175855j:plain

f:id:tshiroshima1:20210526175943j:plain

f:id:tshiroshima1:20210526180026j:plain

f:id:tshiroshima1:20210602151519j:plain

 

この運用実績は、証拠金15万円、最小の0.01ロットで単利運用した結果となります。

 

相場が荒れた令和3年2月も難なくプラスを積み上げています。

 

もちろん、相場に絶対はありませんので、溶けない保証はありませんが、リスクと収益性からみて非常に安定したしすてむだと思います。

 

近日中には無料モニターとして運用していただける方を募集したいと思っていますので、その際には改めて案内したいと思います。